セルフホワイトニング

ここ最近、黄ばんでいる自分の歯に嫌気がさしていました。。なので初めての方でもお手軽にできて、歯医者に行くよりも安いのが利点の(ほぼ)自分で行うといったセルフホワイトニングをしてみました!
f:id:v6stage:20160207001204j:image

まずセルフホワイトニングのお店を探す、、

〇〇店・・・1回 5,000円! 照射時間15分!
△△店・・・1回 4,980円! 照射時間7分×2!

うーむ、安いといっても私まだ学生なので高い。。←
なのでTwitterとWEBをフルに使いまくり、1番コスパがいいところの特徴は何なのか考えた結果…!

照射時間が重要

という結論に至ったのである。
理由は照射時間が長い店舗でホワイトニングした人ほど、白くなっていたからだ。
なので値段の割に照射時間が長い店舗を探していたら、なんとispotというサイトにクーポンを発見!
新規は半額というクーポンを見つけてしまったのだ。先程の〇〇店も半額クーポンがそこにあり、2,500円ならいっか!ということで決めました。

その〇〇店は、
ホワイトニングサロンです✴︎

早速電話で朝一を予約。朝から予約入れて申し訳ない気持ちだが、昼から予定があったので許してください!でもちょっとした時間に気軽に行けるのがポイントなのです!
いざ店内入ったらスタッフは女性オンリーという優しさ。まぁ私は男性ですが、男性利用者も多いらしい。少し恥ずかしいけど。
f:id:v6stage:20160207002916j:image
私の歯はB4というかなり低い結果。簡単な説明を受け、ほぼ1人でホワイトニングして約1時間!

前歯の下2つが4トーン上がりA3に!他の歯も2.3トーン上がりました!良かった( ;  ; )

しかし、ここで女性スタッフが
「1日2回までできるので、あともう1回も2.500円ですよ」
まじすか。もう行くしかないでしょ!
ってことでトライ。
なんとまた前歯の下2つが4トーン上がりA2に!やったぜ。やる前とは全然違って白くなりました\(^o^)/しかし犬歯は分厚いため、なかなか白くならなかったです。。

と またここで女性スタッフが
「今3週間ホワイトニングし放題が(本来5万円が3万円でできますよ…!」
まじすか。もう行くしかないでしょ!


…とは行かず、シンキングタイムに入る私。やり放題…しかし私にとって3万円は大打撃!(映画を見るためにシドニーいったり、15万のイヤホン持っているくせに)いや、歯にここまでは…‼︎

実はホワイトニングする前日に、近日オープンするセルフホワイトニングを発見し、そこがオープン日は先着30名様は無料というのが頭に思い浮かんでいたのだ。
そこは10分1,000円という破格で挑む
siroQというセルフホワイトニング。

安く済むならこっちのがいい。しかし効果はどうなのか…
とりあえず3万円はせずに、siroQとやらのところへ行かねば…!


ということで続く。